2016年6月26日日曜日

また 失格だってさ... ぶぅぶぅ

MFJ CUPのSUGOで また失格者が出たんだとさ

れいの ラム圧 てか 吸気口までの ダクト問題でね...

よくよく聞いてみりゃ ウチ的にはあれルールに沿ってないよね?

と考えていたモノを 買ってきてつけてしまってたそうで

ああ やっぱな....  て感じのハナシ

タチ悪いのは その イケないモノを

MFJに公認されているものと 信じ込んでいたヒトたちの多いこと 多いこと

いったい どの情報に騙されていたのだ?

MFJ内にテキト〜なコトを ついつい うっかり 

よくわかってのに ペラペラと吹聴してしまった人間でも存在したのか?

ああ... あと

失格だったヒトと 口頭注意だったヒトとで

なにが どう違ったのかの 明確な情報が欲しいな...

これは 同じクラスに出てる人たちが全員で共有しなきゃいけない

重大な事柄だよね...


いやはや もうさ ウチ的な想いとしてはなんだけどね...

ラム圧OKにしちゃえばいいんだよ

てか AP(アジアンプロダクション)と同じルールにしちゃえばいいんだよ

そうしたほうが 急にワイルドカードだ!なんてんで呼ばれても

困らないで済むでしょうが... そのへんは まあ うちには関係ないハナシだが


そもそも 知識や技術があるヒトは

改造範囲が広いほうが 金かかんないし

低予算を目指したルールなんてのは

人によって得意分野が違うんだから

公平になる なんてのは 絶対にありえないんだよ

壊れたもんや劣化したもの直すのに 切削や研磨にあたるのでルール違反

だから新品買うしかない とかね アホらし過ぎるんだよね


ラム圧OKにしたら 金かかる とかね

ふつうにレース生活してくりゃあ

FRP加工の技術もソコソコつくだろうし ささいな金で可能なわけだ

んでも

自分でつくれない連中は 買うしかないわけだ


公平なルールなんて不可能なんだから

ぜめて まじめに勉強してきたやつのほうが得をする

そういうルールにしてほしいもんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿